人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩みました

     今月のパン教室のメニューの豚まんがなかなか思うようなものができ



なくて、昨日、今日と作り続けました[E:shock]



やっと・・・・



こんなものでしょうか?



花巻も作りました。



花巻は何かを挟んでもいいし、バターを付けてたべるとおいしいんです[E:sign03]



花巻の成形も2種類しますね。



悩みました_e0362171_12275788.jpg
悩みました_e0362171_12275873.jpg



友達から高山のお土産をいただきました。



有難う[E:happy01]



悩みました_e0362171_12275811.jpg
先日、淡路のお土産もいただきました。



玉ねぎのあられがピリ辛でとってもおいしかったです。



有難うございました [E:lovely]



今夜の夕飯です。



ワインは夏に行った天橋立のワインです。



フルーティーでとってもおいしかったです[E:wine]



悩みました_e0362171_12275940.jpg



悩みました_e0362171_12275988.jpg


by naomibakery | 2013-02-18 21:22 | パンとケーキ | Comments(0)