人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん十年ぶりのクラス会

うん十年ぶりに御影小学校の6年2組岩本学級のクラス会がありました。



懐かしくあっという間に時間が過ぎました。



みんなちっとも変ってなくて、あのころにタイムスリップしました。



岩本先生も若いころとちっとも変っていなくて・・・・



本当に何十年もたったのかしらと思ってしまいました。



今日も昨日の思い出に浸り、朝からぼっとしています。



お世話くださいましたS君、Tさん本当にいろいろ有難うございました。



夏の再開を今から楽しみにしています。



(写真はいっぱいとりましたが、顔が映るので載せません)


by naomibakery | 2013-04-14 08:43 | くらし | Comments(0)