人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速??

パン教室でしたが、キャンセルがあり中止にさせていただきました[E:coldsweats02]



のんびりとパンでも焼きましょうか??



いえいえ、焼き菓子の注文が入り、4時起きで焼き、宅急便を出してきました。



今日は最速??



5種類の焼き菓子を焼き、ラッピングをして段ボールに詰めて、出来上がったの



がお昼の12時・・・・



これって早いですよね[E:lovely]



簡単なものばかりだもの当たり前って言われそうですね。



でもかなり達成感有で、満足しています。



最速??_e0362171_12322177.jpg



最速??_e0362171_12322225.jpg



このスノークッキーは先日、焼いたものです。



今日も焼きましたが、写真の撮り忘れ[E:coldsweats02]





こんな感じに出来上がりました[E:present]



有難うございました。


by naomibakery | 2013-06-19 13:51 | 焼き菓子 | Comments(0)