人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のNaomi Bakery

今日もほぼ1日キッチンにいました。



今日焼いたパンたち。



久しぶりのハードトースト、甘い角食、もちろんフランスパン、ナン・・・・



今日は2度、落ち込みました[E:shock]



甘い角食が、頭の中で考えていたとおリにはならず



あ~どうしようと思いながら焼きました。



出来上がったパンはもう少し甘みがほしいと思いましたが、いい感じの生地なん



です[E:lovely]



少し気を取り直して、フランスパン・・・・



やはり美しくありません[E:down]



でも少し感覚がわかってきました。



クープで決まると思いました。



なんだか、ますます焼く気が出てきました[E:impact]



そして夕飯はナンとなすカレー、ビールをグイグイッと飲んで・・・[E:beer]



落ち込みがすっ飛びました。



今日のNaomi Bakery_e0362171_12325280.jpg



チェリータルトも小さく焼きました。


by naomibakery | 2013-06-27 20:02 | パンとケーキ | Comments(0)