人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらぐみ

  山ちゃんに乗せていただいて、赤穂のさくらぐみに行ってきました。



海がとってもきれいでした[E:shine]



さくらぐみ_e0362171_12340371.jpg



さくらぐみ_e0362171_12340640.jpg



たくさんの前菜です。



4種のピッツアを楽しみました。



もうお腹がいっぱい・・・・



ピッツァの生地はもっちもちで美味しかったです。



そしてパスタ・・・・



さくらぐみ_e0362171_12340621.jpg
更におさかな・・・・



エスプレッソとデザートで、もうお腹ははちきれそうです。



さくらぐみ_e0362171_12340710.jpg



そのあとコストコによって下さったので買い物をして、家まで送ってくれました。



山ちゃん、長ちゃん有難う。



とっても楽しくて、おなかを抱えて笑いましたね。



またご一緒してくださいね[E:lovely]



4時起きで焼いたもの・・・・コーヒーフィナンシェ。



さくらぐみ_e0362171_12340715.jpg



夕方どしゃ降りの雨・・・・そしてそのあと綺麗な虹が出ていました。


by naomibakery | 2013-07-22 19:37 | グルメ | Comments(0)