人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き菓子教室

2か月ぶりにいらしてくださいました。
長男のお嫁さんも手伝いに来てくれたので、本当に助かりました。
そして皆様からよく気が付くお嫁さんと言っていただき、
私もとっても嬉しいです。
アシスタントにぴったりです!!
レモンサブレとキャラメルナッツのタルトです(写真なし)
いつもと違うキャラメルの作り方をしました。
焼き菓子教室_e0362171_19370276.jpg
トレコンブロートが本当に美味しくて、サンドイッチに向いていると思います。
焼き菓子教室_e0362171_19380557.jpg

写真が本当にとれていませんでした。
今日もありがとうございました。
来月もお待ちしています。




お嫁さんが母の日プレゼントを持ってきてくれました。
焼き菓子教室_e0362171_19432565.jpg
お花は孫の彩希ちゃんが選んでくれたそうです。
彩希ちゃんもばあばもピンク大好きだものね。
選んでくれてありがとう!!
焼き菓子教室_e0362171_19435279.jpg

by naomibakery | 2017-05-16 19:46 | Comments(0)