人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とびっきりの宝箱

今日も楽しく宝箱作りでした。
写真はAちゃんが撮ってくれました。
贅沢にもヘーゼルナッツがいっぱいです。



とびっきりの宝箱_e0362171_20534612.jpg
とびっきりの宝箱_e0362171_20545719.jpg
とびっきりの宝箱_e0362171_20560500.jpg
とびっきりの宝箱_e0362171_20565805.jpg
とびっきりの宝箱_e0362171_20574673.jpg
とびっきりの宝箱_e0362171_20583215.jpg
とびっきりの宝箱_e0362171_20594694.jpg
今日もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。





今日焼いたもの。
カレ・アルザシアン(パイ生地)
とびっきりの宝箱_e0362171_21031817.jpg
とびっきりの宝箱_e0362171_21040897.jpg
フロランタンショコラ

Commented by 浩ママ at 2017-12-12 22:00 x
昨日はレッスンありがとうございました★
あの、ヘーゼルナッツいっぱいのクッキー、ザクザクの食感と、ヘーゼルナッツの歯ごたえが絶妙で、とっても美味しかったです!
今晩もおひとつ頂きました♪
Commented by naomibakery at 2017-12-12 23:23
浩ママさん、昨日はありがとうございました。
美味しくてよかった…
あのザクザク感がたまらなく美味しい
ですよね。その上ヘーゼルナッツの
香ばしさとが一緒になって・・・・
私の思いが伝わってうれしいです。
本当にありがとうございました。
by naomibakery | 2017-12-11 21:05 | 焼菓子教室 | Comments(2)