人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

今月のレッスンが終わりました。
ご参加くださいました皆様ありがとうございました。
来週、イタリアンの先生とのコラボレッスンがありますが、
家のレッスンは今日で終わりました。
来月もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。_e0362171_14383609.jpg
ニョッキが楽しかったですね。

ヘーゼルナッツのフロランタンショコラが繊細で少し大変でしたが、皆さん仕上がりはとってもきれいにできました。
美味しかったですよね。
また復習してくださいね。
ありがとうございました。_e0362171_14383615.jpg


ありがとうございました。_e0362171_14383680.jpg
長男のお嫁さんがアシスタントに来てくれているときは、ランチの盛り付けなど一人でしてくれましたので助かりました。
これないときは皆様にお手伝いしていただきました。
ハムカツが意外な美味しさでしたよね。

ありがとうございました。_e0362171_14383613.jpg


ありがとうございました。_e0362171_14383646.jpg
今日のデザートです。
デザートはその日によって違いますが、今日で最後ですので、残っているものを少しづつ
お出ししました。
寒いときはショコラが大活躍でした。



by naomibakery | 2019-02-21 14:38 | 焼菓子教室 | Comments(0)