人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドック

昨日のことですが、人間ドックに行ってきました。
毎年この時期に受けるのですが、やはり何が嫌かと言うと胃カメラです。
今年も嫌だなと思いながらこの日を迎えましたが、
今回の先生はとっても上手で、あまりしんどくなかったです。
昼からの受診でしたので、朝も、お昼も食べず,帰りはカニを食べに行きました。
嫌な人間ドックも、夜はカニとワインと思うと我慢が出来たのかもしれません‼️
人間ドック_e0362171_19581397.jpg


人間ドック_e0362171_19585208.jpg


人間ドック_e0362171_19591540.jpg


人間ドック_e0362171_19595109.jpg


人間ドック_e0362171_20002531.jpg



人間ドック_e0362171_20014714.jpg



人間ドック_e0362171_20021231.jpg



人間ドック_e0362171_20034210.jpg




Commented by HiroPhoto1690 at 2023-02-04 22:02
こんばんは^^

人間ドッグお疲れさまでした。
胃カメラも大腸カメラも麻酔を使う検査にしています。
麻酔がよく効いて知らない間に終わっています~
絶対に潰瘍かポリープがあるはずと検査するのですがいつも異常なしです(笑)
Commented by naomibakery at 2023-02-05 20:08
> HiroPhoto1690さん

毎年この時期になると、気が重いです。
麻酔で受ける話をよく聞きますが、私の行くところはやっていないのです!!
知らない内に終わるの、憧れます!!!
by naomibakery | 2023-02-04 19:51 | Comments(2)