人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりです

いつもはハード系のパンが多いですが、
今日のパンはふんわりです。
同じ生地で3種類焼きました。
下からクリームパン
真ん中は揚げパン
一番上はネギパン
ふんわりです_e0362171_10444539.jpg



どれもふわふわです。
今日のお昼に食べます。
そしてこれは友達から頼まれたハードトースト
ふんわりです_e0362171_10490559.jpg


今日は久しぶりに刺繍をします。

Commented by meife-no-shiawase at 2023-05-28 00:44
ネギパン!
台湾では人気のパンです。
naomiちゃんバージョン、どんなお味なのでしょう?!
Commented by naomibakery at 2023-05-28 08:37
> meifeちゃん
台湾ではよく売っているのですね!!
ネギパン、本当に美味しくてびっくりでしたよ!!(このネギパンは昨日初めて作りました)
ネギに塩とオリーブオイルを混ぜました。
台湾のネギパンも食べてみたいです!!
しばらくはまりそうです!!
Commented by naho-oohhaann2 at 2023-06-03 10:08
どうしよう、、私絶対ネギパン大好きです
揚げパンも・・大好き。
小学生の時私の揚げパン好きは有名で風邪を引いて休むと友達がおつかいで届けてくれました!
あ~美味しそう(*σ´ェ`)σ
Commented by naomibakery at 2023-06-03 13:18
> nahoちゃん

普段はあまりふんわりパンは焼かないのですが、7月のメニューにしようかなと思い焼いてみましたが、ネギパンが一番好きでした!!思った以上の美味しさでしたよ!!
この揚げパンは焼いてから揚げているのであまり油をすっていないのです!!
中は何も入っていないので、主人からは餡を入れてほしいといわれています!!
by naomibakery | 2023-05-27 10:40 | お稽古 | Comments(4)